検索
  • 洋次郎

皆さま、お久しぶりでございます。癒し処さんきち洋次郎でございます。

いちおうこちらのブログを毎月更新するつもりで始めたのですが、なかなか思うようには事は運ばないもので、ふと気づくと半年以上手付かずのままでした。。。

失礼いたしました。


ここにかきたいことは山ほどあるのですが、なかなか時間を取れずにいました。


なので、ここで、月一の更新を宣言いたします。


ということで、今日はここまで!


ありがとうございます。

27回の閲覧

最新記事

すべて表示

仁神術とは その四

皆さま、お元気でしょうか? 熱海 癒し処さんきち 洋次郎でございます。 昨日熱海では初めて蝉の鳴き声が響きました。 また、伊豆山は緑が溢れ、伊豆山神社にはとても濃い空気が漂っております。 さて、仁神術のつづき。 指握り。 これが仁神術のエッセンスであります。 何回でこの説明が終わるかは未定です。 指握り関して本がありますが、このブログをきちんと読んでいただければ特に目を通す必要はないよう説明する心

仁神術とは その三

ども、お久しぶりです。 熱海 癒し処 さんきち 洋次郎でございます。 皆さまお元気でしょうか? 前回メインセントラルについてあたくしなりの説明をさせていただきましたが、一つ訂正があります。 右手を頭頂部へ当て、その後左手を動かしていくのですが、眉間の次の鼻先が抜け落ちておりました。失礼しました。。。 なので、左手の動きは、 額、鼻先、胸骨、鳩尾、恥骨と5つの場所となります。 さて、今回はスーパーバ

仁神術とは その二

こんにちは。 熱海 癒し処さんきちの洋次郎です。 皆さんお元気でしょうか? 前回の更新からしばらく経ってしまい、読者の方からいつになったらセルフヘルプの記事が読めるのかというお叱りを受けました。失礼いたしました。。。 さて、まずは前回お話ししたメインセントラル(正中線)からご説明いたします。 体験を伴わずに理解するのは難しいところですが、仁神術ではメインセントラルのことをSource of Lif